今更CanCam「モテ子の習慣VSブス子の習慣」

ホントに今更ですが、自分で検証してみようと思います。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/11/12_01/index.html

モテ子の持ち物 VS ブス子の持ち物 早見表

めちゃもてゾーン
(支持率100%):ハンカチ&ティッシュセット
         「女の子っぽいケースで差し出された時にドキッとした」
(支持率93%):エチケットグッズ
         「口臭エチケットグッズを差し出されると嬉しい」
ちょいもてゾーン
(支持率89%):ピンクグッズ
         「ピンクで揃えてるとかわいいと思う」
(支持率82%):スプレー
         「化粧水や足むくみとりスプレー。俺にもしてくれと思う」
(支持率79%):ブランドセット持ち
         「同じラインで揃えるとこだわりがあると思う」
(支持率75%):キティちゃんグッズ
         「大人っぽい子が持つと◎。全揃えは勘弁」
(支持率72%):ニンテンドーDS
         「プチゲーマーの範囲の女の子、大歓迎」
(支持率70%):おばか系文具
         「文具は味気なくなりがちだから」

微妙ゾーン
(支持率66%):デコり系アイテム
         「全面ぎっしりはやりすぎ」
(支持率64%):デカアクセ&サングラス
         「おしゃれっぽい」「やりすぎ」
(支持率61%):臓器提供意思カード
         「いいと思うけど、女としてプラスにならない」
ちょいブスゾーン
(支持率49%):ポーチ大量持ち
         「荷物の多い子って萎える。中身がわからず不気味」
(支持率41%):ぐちゃぐちゃハンカチ
         「だったら持っていないほうが」「恋心が冷めた」
めちゃブスゾーン
(支持率22%):胃腸薬
         「頭痛薬だとイメージいいんだけど。ひそかに持ってて」
(支持率10%):数珠&お守り
         「なんか怖い」「危ない子?と心配」
(支持率3%):消費者金融ティッシュ
         「これむきだしで貸されたら引く」

太字が該当。ただしDSLに関してはたぶんプチゲーマーの範疇を超えていると思われる。思われる。…思う?いや、超えてる?DSLとPSP2台持ちはNG?ダメ?新作ゲームをさっさとクリアして、売って、また新作を買うとか、そういうのもダメ?先日書いた「クラニンはいつもプラチナ会員だお☆」みたいのもダメってこと?胃腸薬はないと死ぬ。飲みすぎとかそういうんじゃなくて、普通に慢性胃腸炎なんだぜ!消費者金融ティッシュはね、タダだしね。ただ、こういうコメントしちゃう男子を受け付けないのもまた事実。お互い「おめーなんか眼中にねーよ!」ってところですか。「相容れない」ってことは往々にしてあるものです。ドラゴンボールは集めたいよ!ベジータツンデレっぷりにキャッキャしたいよ!