ゲームセンターCX

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

出てるの忘れてて(こんなんばっかですけど)朝マックマックグリドルを初めて食べて、なにこのコ!超うまいんですけど!とビックリしつつしばらく小説読んで、で錦糸町ヨド行ったらなくて、アキバヨド行ってもなくて、トボトボ地元に戻ってファミコン屋に行ってもなくて、もう一軒見たら…あった!必死に「これ名刺入ってますか!?」とか聞いてごめんなさい。初回特典の有野課長の名刺が欲しかったのです。「わかりませんねー」と言われて「・・・・じゃあこれください」と購入しました。案の定名刺は入っていませんでした。いいよいいよ…(泣 アリーノーに80年代にタイプスリップさせられまして、とりあえずコズミックゲートのミッションだけサクッとクリア。あああ楽しい…8ビットにピコピコ単音打ち込みBGM…ジュルリ。ちなみにウチのコは「SHOW★$」くんです。バーカ!>自分