会社キタ。

昨日のたきつ講習会は結局オールでした。寝てない。うそ、私だけ呑気に1時間(くらい?)ひっくり返って寝てた。オーバー30でオールはきつかろう明日死ぬよでも金曜だし今仕事特に立て込んでないしなんとかごまかして週末突入だ!と覚悟してましたが、あのお昼寝…というかお未明寝?が功を奏して今わりと元気です。仮寝すげーな!先生のおかげでダーメダメダメダメ…をなぜか最初から最後までイケるようになりました。たきつ両先生方が骨身を削ってDVDで教えてくれたからデス><各先生それぞれがおもしろすぎて、真面目に振りを覚えなきゃいけないのにゲラゲラ大笑いしながらホウホウノテイで踊るという、端的に言えば「楽しすぎた」ということです。ちなみに寝起き一発目にアクエリオン歌ったら「それじゃないよね。」と言われました。あれを歌うには元気玉が作れるくらいのパワーが必要です。とにかく高いです。あーでもダルいから今すぐDVD観たい!今持ってるから!