たましいの

グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ [DVD]

グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ [DVD]

え…なんでジャケ写出ないの?カヲルさんがパンダ乗ってるだけなのに。
「もうすぐ発売ですよ」メールが来た。いつだかにこれをね、ビックで予約したら、「予約、じゃなくて取り寄せって形になっちゃいますけどいいですか?」って言われたの。入荷するかわかんないんだって。うぇぇぇぇ!?!?!そんなのねーべよー!!BLITZのライブ大変だったっつーんだよ。魂メン出てきてフロアがわー!ってなって客がドドドー!ってなってギャアアア!つって5mくらい流されたんだから!(ビックの件とは関係ないね。)アマゾンでポチっちゃおうかなー。前のはアマゾンで買ったんだよなー。たかみー入ってんだよねー。超たのしみー!公式の()はコントだねー。律儀に入れてらwカヲルに横っ面ぶったたかれる遅刻が見ものです。リキッドのは微塵も入んないんですか?ハマケンのもっさりダイブとか入れたらいいのに。(ちょっとハマケンに触れたんだけど、その手をなぜか服で拭きたくなる衝動に駆られました。)(つかハマケンはサケだっつー。)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/GroupTamashii/?info