ちょ…おい!

柚さんち(id:yuzu-shio)経由で見させていただきましたけど!バリボグッズのノート!なにあのROCKなノート!ノート界において未だかつてないレベルのROCKさ!月末の東京体育館でグッズ買いに行きますけど!ライブフォトだけのつもりだったのに!ライブフォトもちょっと「あれはどうだろう…」とか思ってたけど!あんなにROCKなら買わないわけにはいかないじゃないか!さくがどんどん顔色悪くなってきてて超心配だけど、さく担だって結構なモンなんだぜ!しかしどうして「征服=ROCK」になるんだよ!ヒトラーはROCKか?スターリンはROCKか?違うよ!ダメだよ!つかありゃ征服じゃなくて独裁か!アハハ!(錯乱)バリボの帰京まであと18日!
今日更新しすぎでウザいよね。ごめんなさい。自分でわかってる☆