バリボ

母が言いました。
「この女子アナ、櫻井くんの方ばっか見ててムカつく。」
要は「アナウンサーならカメラ見てしゃべらんかい」ってことみたいなんだがw全国のさく担乙女の代弁したのかと思ってビックリしたわw私のフォローも「この娘はチャイドル上がりだからねぇ」というわけわかめなものになりました。
しかし今日は試合もよかったし、しらたき麺からC1000の華麗なコンボが決まったり、つかそれぞれ5回くらいやっててウハウハしました。毎日バリボ録画に追われて瀕死な心が救われた…あとハイライトで「がんばれ!ニッポン!」ってガッツポーズさくがまだカメラ回ってんのに腕下ろそうとして「む!まだだった!」ってまたガッツし直したのが超笑った。バーカバーカかわいんだよ☆