もんもん…

Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

うーん…ちょっとだけ興味があるなぁ…なんでレンタル屋に置いてないのかなぁ…さすがにNEWSは会社に転がってないや。(過去に嵐とかエイトとかTOKIOは転がっていたことがある。)

                                                  • -

なんで悶々としてるか明かしましょう。

  • 昨日pacific【通常盤】買ってもらえる!って言ってたところから。
  • そもそも会社のコがCDを探してて、店においてなくてamazonにはあった。
  • 私がamazon見てたら「amazon使えるの!?」(とてもPC関係に弱い人)
  • 使えるよ…(アホか。)
  • じゃあコレ頼んで!
  • そのCDは1200円だから、1500円以下だと送料取られるよー。
  • じゃあなんか買っていいよ。
  • え!!じゃあNEWSの買っていいの!?★☆★☆(ニパーっ!)
  • 露骨に顔色変わるのね…俺は今「ゲンキンな人」を目の当たりにしたよ。
  • えへへへへ…☆
  • CDがお取り寄せモノで、未だ「未発送状態」=「中身変えられる」
  • DVDにしちゃおっかなぁぁぁぁぁ!!!

というわけです。ご清聴ありがとうございました。