お互いを憂う

昨日新大久保でピューンと持ち上げられてズドンと落とされたお友達と新宿にて飲み。さく担らしく毛先がビョンビョンはねたまんまで申し訳ないw「あんまり深くはいけないけど軽くならー(まだ月曜日だから。)」って確かに言ったはずなのに、気づいたら店の最後の客だったおwww店員さんは「こいつらまだ帰んねーのかよ」と確実に思ってたと思います。ゲラゲラしすぎで楽しすぎた。しかしまーなんですな(桂小枝)。Jr.を愛でるというのは本当に大変なんだなと思ったね。「バリボ追っかけんの大変で死ねる!」とか思ってた自分を恥じたね。ごめんなさい。土下座スタイルで。あとマンガの話になって、「高河ゆんの代表作…えーと…シークエンス!」「違う!それみずき健!」「みずき健〜〜〜!!ギャハハハハハハ!」と転がりました。あとは折原みととか花井愛子とか藤本ひとみのマリナ&シャルルシリーズとか、なんかもう同いだと世代が一緒すぎて(当たり前だけど。)通ってきた道かぶりすぎw山口美由紀はやっぱり「ダンガン×ヒーロー」を持ってる模様でした。少女マンガに関しては某まとめサイトで一日楽しめるんだぜ!ところで誰か「おまじないコミック」て知りませんか。今までこれ知ってるの一人*1しかいないんだけど。

*1:id:nagnohikirat