ハピバ☆

うー日付変わってもた!あらしくん8周年おめでとうー!でバリボ話。さくがニコニコしすぎててツライ。なんでだ私。あとヘイセイのアレを聞く度に妹が「デビュー曲てこの先長く歌うだろうにこんなにソプラノってて大丈夫なのか」と心配しています。さく担としてバリボをどこまで追っかけたらいいかわかりません。とりあえず会場でライブフォトって何!?見に行かなきゃ…なのかな…?(混乱)つっても実は高校生の頃バリボにハマってわりと見に行ってたのでそれはそれで全然イケます。当時はガイチがルーキーで現男子監督の植田がキャプテン。あと荻原とか青山とか南とか。女子はユニチカの佐藤いちこ(漢字失念)がキャプテンで多治見がルーキー。多治見よ多治見!今日ちょっと出たでしょ!?中田久美と吉原が怖くてさー。まだリベロとかなかったのよ。体育祭が東京体育館でやったりしたのでコートでゴロゴロ転がってみたりしたものよ…古くてごめんなさいね。つかハピバの話だったよね…