レコメン

初めててっぺん越えまで聞いていますよ。

  • エイトヌーシングルは10/17。いっつまいそうる。
  • 太一くんの、電話したファンの女の子がふたりともすっげかわいくてニコニコしちゃった。いいコだったなぁー受験がんばれー!
  • 翼くんの話し方がとてもオッサンくさくて衝撃…!「えー…」とか「んー…」とか多すぎw語り方も熟年男性のようだww
  • そんで特にガツガツとひっかかることもなかったたきつベスト。全シングルPVメドレーDVDが入ってると聞いてこれは居ても立ってもいられなくなったぜ…!!買う!超買うと今!now!決めた!
  • イマァ〜イ、トゥバァサノ〜ゥ
  • ヨコ、まだちゃんと起きてるか?いっぱいカムカムあるんだからがんばって!私もカムカム飲みたいよ!
  • やべぇ今井選手の「かでぃとぅ(果実)のよ〜う」の滝真似がおもしろすぎるwこれはたきつファンの中では常識なんですか?これ出るキーホルダーなんか出たら絶対手に入れるw