ヤスくんお誕生日

ヤスくんお誕生日オメデトン!23歳かぁ、23歳ねぇ…(自分の23歳を思い出す→泣けてくる)エイトの中でも「知らない人」組だったのに、コンサートでパーカ(しかもフードをかぶっとる)+スカート+ピンクのレギンスでぴょんぴょん跳ねながらギターを弾くヤスを観て、正直メタボドラマーたっちょんより目が釘付けになった。「あのコめちゃくちゃ楽しそう!」って。もちろん他のメンバーも楽しそうなんだけどさ、なんつーかな、レンジャー日記を読んでもそうだけど、みんなそれぞれのカラーがぱっきり違うよね。その中でヤスのはホントにピュアでさ、にのみやとは違って、純粋にかわいいワンコみたい。(酷い>にのみやに対してw)私は雑誌関係は滅多に追っかけないし、買っても買っただけで満足して読まなかったりするんで、彼らがどんな言葉を綴るのかなんてほとんどわからないから非常に表面的にしか見てないと思ってる。でもその中からヤスのそういうとこは伝わってくるんだな。たとえ全部を読んで聞いてってしてても、それはアイドルという仕事の中のことで本当の彼らではないということはわかってるけど。それでもあの無垢な満面の笑みは100万ドルの夜景にも勝てると思うんだぜ!ということで私の中のヤス株がギュンギュン上がっています。弟にして、ゴロゴロかわいがってやりたい!
ってこれを会社で書いてる時に横から覗かれて「ヤスって誰ー?誰が23歳なの?」って突然言われて、私首吊って死んできます。