DVD!

皆さんお待たせしました。
グループ魂のリリース情報です。
「都会の山賊ツアー」以来のDVDです。
その名も
グループ魂の慰安旅行 特典・ライヴ@横浜ブリッツ」(仮)
発売日2007.12.12予定
この春に敢行されたツアーの打ち上げを兼ねた慰安旅行の模様がDVD化!!
そして特典映像として横浜ブリッツのライヴを収録!!
絶賛編集中ですのでお楽しみに。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/g-tamashii/diary/main.html

「大人」のカテゴリを作りたいがタメにはてな始めたのに、見よこの惨状!!というわけでラブリー魂さんの新しい動きが久々に。
「特典映像として横浜ブリッツのライヴを収録!!」
こういう手法、わりと最近あったことがある気がするんだけど…たしか5月くらいに。JのAさんが出したAAAとかなんとかいうやつね。ライブがメインで慰安旅行が特典になるんじゃないすかね。本来は。つってたかみーは入るんだwwwリキッドルームのは入んないのかな。魂のライブも行きたいなぁぁぁぁ!だって今年はこんなに動かないなんて思わなかったよ。3月のライブ以外はまいこはーんくらいだもんね。全部行っといてよかった…*1でも動かないせいで/おかげで、別方向に全力疾走しちゃってますけどー!

*1:大阪は行ってないけど。