1年よろしくお願いします。

ギンザハンズにて手帳を物色。去年、あんなに喜び勇んで、大枚はたいて、ウキウキしまくって、あのほぼ日手帳を買ったというのに、結局重さに負けて最初のちょびっとしか使いませんでした。私基本が大荷物なんであの重さはツライ。で、最終的にやっぱりマンスリーしかない、ちっこくて薄いのを使ってます。薄さ4mmくらい。世界ズボラ王決定戦にてダントツ優勝なくらいのめんどくさがりのワタクシですので、そんなマメにかわいがらなきゃいけない手帳は性に合わなかった*1んですよ。「せめてウィークリーくらいついたの…」と思ったんだけど、グッときたデザインの手帳のフォントが気に入らなくて悩んだ挙句却下。というわけでまたマンスリーのみです。レッドにしようかと思ったけどwやっぱりピンクにした☆1年後これがどんな予定で埋まってるのかしら…ガクブル。

*1:「翔に会わなかった」って変換された…これ妹のパソコンなのに私流にカスタマイズされちってる…orz