ほんじゃに

そういえば日曜日、そんなことが起こっていたとは露知らず*1、エイトスキーになってから初めて千葉テレビでほんじゃにやってくれました。BBQの前編。…ヨコが芋剥いてる姿がぼんやり見えるよ?拝啓…。いつのだよー!みんな厚着シテルヨー!今超あっついんだけどー!一番の見所はBBQマスターの説明をヤスとかマルの肩に手を回した挙句アゴ置いてふむふむ聞いてるすばたんだと思います。かーわーゆーすー!そしてそんな状態が当たり前な顔してる二人…!来週は順調に後編もやってくれるようなので楽しみです。
昨日のぶちゃブリは見逃しました…。録画してるけど。たちょが相当だったらしいじゃないの!ピン留め美男子、大 好 物 。