ひょー!

両グループのコンレポに寄せて。
長野、ろっきゅーやったのか!いいないいなぁ!ってかわいい感じに羨ましがってみたけどホントはジェラシーの火がメラメラだよ☆超ききたいぃぃぃ…(ギリギリ)結局今日はいざなうとAAAのDVD見て過ごしたんだ。一刻も早くあの5人に会いたいー!仙台とか浜松あたりのチケット落ちていませんか?(わりと本気)
あとエイト。今日は内くんですってね。8人のエイトを見てないから、内くんが抜けてからの約2年間のエイターの気持ちはわからない。けど、みんなが内くんが帰ってくるのを願って、信じて、待っているのは知ってる。今日ステージに上がったからといって即「エイト(NEWS)復帰」ってことにはなってないだろうけど、8人が揃ってる姿を観られただけでもまた違うよね。今日はみんながたいそういい顔してたようなのでなにより!