でっかい卵の中で

エイトコン行ってきたどー!!ふぁぁ…楽しかった!やっぱりタイプが違うね、嵐とは。なにより客層がTOOヤングで、おばちゃんびっくらこいた。いろいろと。ドームだから多くの人がモニター見てるんだけど、担当が映るたびに耳をつんざく黄色い声。なんなのアレ…。空気読めやー!って感じのところが多々ありました。んー…。全体的に、って感じだけど。
ヨコのソロのところでモニターに切り替わって、ブラックとレッドによるグリーンの寝起きドッキリがあったんだけど、グリーンでしょ?たっちょんでしょ?で寝起きでしょ?ヨダレジュルジュルでしょ?もうすんごいわけですよ。「ぎゃああああああああ!!」って具合に。わかるけどね。びっくらこいたの。何度もびっくらこいてるけど。天井席だったから「うわー」って傍観できたけどねぇ。でも楽しかったヨ!だってだってあいばきゅんがキター!!びびびびびびっくりした!今日一番びっくりした!とーまとやらっちと一緒にゲストでした。∞SAKAおばちゃんROCKでエイトが2台の車?かなぁ。上に乗っかって。で、エイトじゃない子が乗ってるの。ふわふわパーマのかわいこちゃんが乗ってるの。「でぇぇ!?」ってなるよねそうだよねわかるわかる。ちなみに白の七分のフードついてるカットソーの上にグレーのTシャツきて、下はジーンズの半パンで、スカイブルーのハイカットのコンバース(かな。)でした。かぁわいかった!ヨコに呼ばれたんだって。ニノにも電話したけど、やまたろの撮影だからって断られたんだって。これ、明日だったらなかったんだよね。だって明日は長野だもんね。オレラッキィィィ!!でも一番声援がデカかったのはとーまだったよ…ばっちも愛でてよ…超かわいいじゃん…へいせいせぶんも握手会があったからか来て歌ってました。ちっちぇえwこれも明日だったらなかったよね。お得!
…エイトレンジャーが超なげぇのな。もうちょっとまとめたらいいと思いますよ。嵐に比べたらいろいろ勉強不足だったので、次回があればちゃんとやんなきゃ!

【セットリスト】
ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪
Explosion
ミセテクレ
Eden
stereo
Forward
MAGIC WORD〜僕なりの〜
まもりたい

地元の王様
Great Escape大脱走
Speedy Wonder
Jr.

エイトレンジャー
この星が輝く理由
ありがとう

エネルギー
∞SAKAおばちゃんROCK

MC
相葉雅紀・屋良朝幸・生田斗真

Hey!Say!7 Hey!Say!

琉我
わたし鏡
Fantastic music

Jr.
ABC・キスマイ

悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
Heavenly psycho

大倉くんドラムソロ
Do you agree?
強情にGO!
愛に向かって
さよならはいつも

<ENC>
無限大
ズッコケ男道