山田太郎ものがたり

おで、どいれっどべーばーではだがまないがだ!
一番笑ったところ。全編通して「そりゃねーべよプスw」がいっぱいだったけど、それがおもしろいのね!おでも吉兆のおべんともらいたい。おで、たろうが屋根の上にいんの見て「時間ですよ」思い出しちゃった。ちょっと「おで(俺)」がツボだったのですスミマセン。我先に御村にティッシュを捧げたいです。ティップネスティッシュでよければ。*1これじゃトイレットペーパーと同等か…鼻かんでもらえないか…。
あと、本当に申し訳ないんだけど、途中から多部ちゃんがニコチャン大王に見えてしょうがなかったのです。…目だな。

*1:今自分のカバンに入ってるティッシュ