恋はグロッキー

昨日は会社のパーチーでした。そこで飲んだお酒がベラボーにうまかったのでご紹介。
[rakuten:fujiwaraya:340335:detail]
有名なのかな?お酒はよく知らないのでわかりませんが、発泡純米酒。カルピスみたいな軽い口当たりで女子たちみんな「うま!うまーい!!」と大ハシャギでした。次から次へとおかわりしてたら「もうないですよ!コキさん全部飲んだじゃないですか!!」とドリンク係の後輩に怒られました。ぜんぶじゃないよぅー…ぜんぶじゃないもん…今日になっても若干ボケーっとしているのは純米酒の成せる業か。昔ポン酒と焼酎とってチャンポンして、「実録!千鳥足!」になったことがあるので気をつけているんです。が、ちょっとハメはずしたかなー。