漫喫

久々に漫喫を満喫いたしました。

クピドの悪戯―虹玉 (1) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (1) (ヤングサンデーコミックス)

この時代、恋の神様(Cupid)が悪戯心で選んだ男女に起こる恋の物語。オムニバス第1弾は「虹玉」
板金工で21歳童貞の睦月、アソコから7色の玉を出し終えると、二度と射精ができなくなる病気・虹玉<にじだま>にかかってしまう。なぜオレが?
突きつけられた現実が睦月を苦しめる。
恋心を抱く事務員・大倉怜子とくされ縁の桐生麻美、ふたりの異なる境遇の美女に挟まれ、睦月は幸せをつかめるのか?

id:furamubonさんちで紹介されてて、これを読みたくて居ても立ってもいられず読みきった。これをよみたくて漫喫に行ったのです。かなり「カテゴリ:エロ漫画」ではあるけど、恋愛モノとしても話がしっかりしていて、ホンットにおもしろかった。工場を継ぐあたりの親父とのやりとりなんてうぇうぇ泣きながら読んだっつの。むっちゃん…「オトコ」になっただけじゃなくて「漢」になろうとしてるのね…!回を追うごとに絵も上手くなっていって、むっちゃんが物語の中の人としてだけでなく、見目もどんどんかっこよくなっていくのでムッヘーとしました。「虹」玉だけに7巻、ってのもやりますね。これちゃんと自分で買いたいけど、いかんせん「おおむねエロ」なので自宅に保管はさすがに憚られるので、また読みたくなったら漫喫行くですよ…orz

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

この時代、恋の神様(Cupid)が悪戯心に選んだ男女に起こる恋の物語。
大人気ドラマ化作品『クピドの悪戯 虹玉』につづくオムニバス第2弾「さくらんぼシンドローム
女性上位の環境であがく化粧品会社営業の23歳・阿川宗則の部屋を、15歳くらいの見知らぬ少女・天海玲菜が訪ねてくる。
その目的は………“阿川さんにキスしてもらう”こと!?
ありえない状況、読めない展開、けどリアルな心理描写に熱狂的な支持が集まる、僕らの時代の恋愛物語!
今度の“クピド”も、目が離せなくてすみません。

で、「むっちゃん…終わってもーた…(涙)」と7巻を読み終えたら巻末にこちらのお知らせが。キャア!つってすっとんでヤンサンの棚へ。いつの間にかウチの漫喫の青年コミック棚が「作者別」→「作品名別」に配列が変わってやがって…!こっちは現在連載中なので未完。あうー早く続きが読みたいよー!阿川がメガネ男子で反則だよー!阿川の上に(上司で彼女の)麻生さんが乗っかって(略)たらベッドの中板がバキッと割れて、言い訳する麻生さんカワユスw
普段読んでる雑誌ったら、ヤンジャンヤンマガ、スピリッツ、モーニングな私ですが、ヤンサンも視野に入れてみようと思います。ファッション誌とかは読んでいません。いらぬ!

トマト日和 1 (フラワーコミックス)

トマト日和 1 (フラワーコミックス)

3時間パックで時間が余ったから。少コミ、別コミはエロいのいっぱいだな。この漫画家はほんわり絵柄なクセにわりと軽くではあるがエロが散りばめられていて結構読む。
って私はエロ漫画しか読まないのか。いやそうでもない。たまたまこの日がエロデーだっただけだ。って何必死に弁明しているのだ。別にいいじゃないか。ホスト部とか続きをほったらかしているので今度読もうー
余談:途中近くのブースに店員がやってきて「ご利用が12時間になりましたのでいったん清算をお願いします。」って来て、「…ニュースで見たことある!」って思いました。