ラブソングができるまで

ラブソングができるまで MUSIC AND LYRICS
監督 マーク・ローレンス
出演 ヒュー・グラント ドリュー・バリモア ブラッド・ギャレット クリステン・ジョンストン ヘイリー・ベネット キャンベル・スコット
http://wwws.warnerbros.co.jp/musicandlyrics/

ラブ米なんぞほとんど観ないのに、なぜか「ホリデイ」に続き観てしまいました。予告で、ヒュー演じるアレックスがかつていた「PoP」というグループのPVやってたのでそれが観たかったから、というなんともな理由でwヒューもドリューもキュートで(キュートて。)よかったんだけども*1、ストーリー自体は先が読めちゃってあんまりだったかなぁ。アレックスの「『元』人気アイドル」なのにヘコたれずに遊園地やら同窓会というチマチマした興行も楽しそうにやってる姿にグッときた。しかし、最後まで迷った「オール・ザ・キングスメン」の方観ればよかったよぅ。ジュード!ジュード!ヘイジュード*2

*1:いや、嘘。ドリューのアゴが気になってしょうがなかった。

*2:最後違うの混ざってるよ★ジュード・ロウの方。