武=孝太郎

録画してたのを観た。つか先週からやってたって…ショック!今回は武豊小泉孝太郎社台スタリオンステーションを訪れるの巻(…の後編orz)ディープインパクトを始め、ダンスインザダークスペシャルウィーククロフネタニノギムレットサクラバクシンオーアドマイヤコジーンという錚々たるメンバーがいっぺんにいるって!すげえ!すげえ!さすが社台だ!行きたいー!さらにエルコンドルパサーアドマイヤベガ、そして偉大な種牡馬サンデーサイレンスノーザンテーストのお墓が。お墓は自分の子孫たちが見渡せるように建ってるんですって。泣かす…あと武豊が「馬プラス自分の思い出を思い出す」って言って、ホントそうだなぁ〜って思う。ギャロップ片手に月曜1限の臨床心理学に出席してた女子*1とかね。んで、秋にデビューするというディープの妹を心底愛おしく見る武の眼差しにキュン…!そして父クロフネ、母が私の!エアグルーヴの子供が登場!最初このコが出た時エアグルーヴかと思って「ギャア!」ってなったけど、すぐに「あれ?顔が違うや」とわかりました。馬の顔がわかるって…wでもエアグルーヴは私の特別な馬なので当然だぜ。しかしこの二頭はライバルになるのねぇ。楽しみ!

*1:私のことですが?