筋肉番付

初めてハマったアイドル(というか芸能人)が光GENJIだった私としては、かあくんを応援するべきなのかといえば、断然あっくん好きで「かあくんはチャラチャラしてて嫌い!」というスタンスだったのを思い出して、やっぱり弘道お兄さんを応援することにしました。あとワッキー
にしても今年の開幕戦はおもしろかったなぁ!(急に野球話へ。)プレイボールからしっかり見た。*1由伸の「セ初開幕戦先頭打者初球ホームラン」にはしびれたぜー!この調子でシーズンを戦い抜いて…私のために頑張って辰徳…!!ご所望とあらば辰徳の応援歌をいつでも歌いますよ。もちろん応援バットの振りつきで。でも野球選手の応援歌で一番好きなのは阪神・八木のです。名曲!*2

*1:ワンセグって便利ー!!

*2:高校時代は巨人(下町っこの基本)と阪神(八木・久慈)の両方ファンをやってた不届き者でした。