時を経て再び。

テーマパークDS

テーマパークDS

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

こいつらを発売日に買って、しばらくもじぴったんをやってたんですがすぐ飽きて、テーマパークテーマパークです。PS時代のが出た時にそらもうハマりまくってヒッキー状態でプレイしていましたが、やっぱり現状も似たような感じで。おんもすれー!…シムシティの方はやってません。同じEAなんだけど。ああもうジェットコースターで客が超ふっとぶよ!ぶっとびー!!*1
どのくらいハマってるかと言うと通勤中に一生懸命ジェットコースターを作ってたら一駅過ぎててビックリするくらいです。最近人として若干不安があります。

*1:(C)宮沢りえ(ドリームラッシュ)