独り言

「神様なんていねんだよクソ!」と思うことも多い、世知辛い世の中だけど、捨てる神あれば拾う神あり、っつの?いいことだってあるんだよね。見えることでも見えないことでも。んでもって、昨日の神はかなり濃度の高い幸せでもって拾ってくれた。ザッブザブとすくいあげてくれた。そのことを知った瞬間、そのひらひらとその人の手に持たれたポストイットに書かれた文字を見た瞬間、一気に私の中のいろいろが熱くなって、思わず口から泡吹きそうだった。きちゃない。だって9割方ダメだと思ってたんだもん。テンションも上がるってものです。そしてそのことをお友達に最初は思わせぶりに、徐々に詳細を知らせて、その返信具合でまたニヤニヤしちゃった。幸せギブアンドテイク。
私、今月中にめいっぱい心のチャージして、その余力でしばらく生きていけそうだよ!キャッホー!!