ハケンの品格

観てますよ。ちゃんと見逃さないで観てますよ。大泉洋氏のキスシーンで大笑いしてたら、なんだか結構みなさん同じように笑っていたようで私一人じゃなくて安心したりしてますよ。ホチキス対決、「コピー機がソーターからホチキスまでやってくれるじゃん。」と思って、「…それじゃ対決にならないか。」と思ったり、「マグロまさか春子さんが捌くんじゃ…」と危惧してたら案の定でその様を苦笑いで見守るしかなかったり、とつっこみどころ満載だけど観ていますよ。会社のエライ人が「ああ、今日ハケン観られないよー!」と悲しそうにしてたので、先週DVDに焼いてあげた、ということがあって、今週は特になんも言ってなかったけど、一応RAMに入れときました。朝から朝まで忙しい人なんでね。とこんな自分を「ああ優しいわぁ」なんて思ってたら、別の人に「自分で言うもんじゃないの!ちゃんとそういうのは見てるからさ。」って言われて「…!スキになってもいいですか!?」と思ったり思わなかったり。(思ってないけど。)
それにしてもランチで2000円はないわ。そりゃない。いつも500円で押さえるのに必死ですっつの。