大人買い

発売日の18日に2本買ったのだ。というか会社の人から「今ビックなんだけどさー」と電話が来た時に「買ってきて!!」と頼んだのだ。

エキサイト トラック - Wii

エキサイト トラック - Wii

おうち用。結構順調ー。これリアルにやったら命がいくつあってもたりない。バカゲーの部類に入るかと*1。これでWiiのソフト6本目です。
怪盗ワリオ・ザ・セブン

怪盗ワリオ・ザ・セブン

移動中用。ボタンとタッチペン併用だからわさわさと忙しいのねーん。現在2話のボス戦で詰まっております。
子供の頃はファミコンのソフト1本手に入れるのにも、誕生日、クリスマスなどを駆使してやっと、だったのに、今や店頭やアマゾヌで「お!」と思ったら買えてしまう。ザクザクソフトが増えていきます。これも時の流れか…あと友達に「ゲーマーだよね。」と言われました。そんなミソジですが許してあげてください。

*1:天下のクソゲーと名高いのは「グルーヴ地獄V」借パクされましてん。