悲しい週末

私のこの週末。

  • 忘年会でひゃっほひゃっほとなったまま帰宅。
  • 2歳の甥っ子を貞子のマネで追っかけまわしてマジビビリさせてとても楽しむ。
  • 24日になりました。
  • もうすぐ1時。
  • ピコーン!
  • 突然の下痢。
  • 明け方にも。
  • もうダメポ…
  • 家族で中華街の予定も一人留守番。
  • おなかが痛くてもんどりうつ。
  • 右へもんどり。
  • 左へもんどり。
  • 寝っころがったままM-1
  • 今年のM-1つまんねぇ…
  • 予想通りチュートリアル優勝。
  • 見たことある冷蔵庫のネタ出されて萎える。
  • 新ネタ持ってこい!ここをどこだと心得る!
  • 他の人もパッとしないわね。
  • 月曜日会社休む。
  • 「クリスマス仮病だと思われてんだろうなぁ…」
  • うどん食べながらワイドショーのカンニング中島の告別式のVTRで号泣。
  • ちょっとだけ、のつもりのWiiエレビッツ - Wiiに燃えてしまう。
  • ステージ27がどうしてもあとちょっとでクリアでけへんねーん!
  • うどんとおかゆしか食べてない。

以上寂しいクリスマスでした。案の定会社で仮病だと思われていました。ううう。100%開口一番「ノロ?」って聞かれるし。ノロではなく胃腸風邪です。「1週間治んないよ。」と医者に言われました。年越し風邪…!?