今日のお供

出勤

Myこれ!クション おニャン子クラブBEST

Myこれ!クション おニャン子クラブBEST

退勤
COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION

COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION

会社の人がヘッドホンしながら仕事してたので「何聴いてるのー?」と訊いたら
Myこれ!クション 田原俊彦ベスト

Myこれ!クション 田原俊彦ベスト

なにこの80年代ブーム。アイドル全盛期だものねー。この頃の歌謡曲大好きです。おニャン子は会員番号11番・福永恵規が好きでした。今聴くと歌詞がぶっ飛んでておもしろい。先生を誘惑してみちゃう高校生だとか、痴漢に陥れたりだとか。今はこんなの歌えないよw「かたつむりサンバ」とかタイトルからしてふざけてるとしか思えないし。でもこの素人丸出し集団の中で、やはり工藤静香のソロ部分は際立ってる。嫌いだけどさすがだわ。新田恵利の鼻から抜ける声にちょっとイラッとするけど、ゆうゆの声は癒し系。好きだぜおニャン子。よし、忘年会で「歌え」と言われたら「真赤な自転車」で行こう。