ケラさんに怒られる

嫁とロック

嫁とロック

買ってきました。特典がらみでどこにしようかなと思っていたけど、新星堂で青のピックを。ミニアルバムだし、内既発表曲が2曲ってことでフルアルバムより物足りない感じはするけれども。ジャケの中も結婚式仕様ですよー!席次表!「夏の思い出」はホントに夏の思い出。あなたたちの夏の思い出は私たちの夏の思い出でもあります!楽しかったデス!「NO YOUNG TOO YOUNG」は暴動が書いてたように今までと違う感じ。歌謡曲みたいなwこれはライブでどうなるのか楽しみだ。「石鹸がいっぱい」ウザい!(褒めてます。)いっぱいだー石鹸がいっぱいだー!で、ボーナストラックは一瞬だけタイトルが出たというアレでいいんですか。やっぱ好きやねんとジョン・レノンみたいなアレでいいんですか。私はアレでiTunesにタイトル入れちゃいましたよ。い い ん で す ね ?
会社に持ってきたとたん「貸してくれ」「貸してくれ」の嵐。人気者ダネ!