日経エンタ

エビちゃんには全く興味がなくて、興味があったのは日経エンタテインメント!×ほぼ日刊イトイ新聞のコラボの2007!ENT!DIARYでやんす。手帳にすっぽり収まって鑑賞記録がつけられる、これ単体でもちょっとしたスケジュール帳になるヤツなんだけど、鑑賞カテゴリがCINEMA/MUSIC/EVENT/BOOK。…。!!ちょっと項目が足りない!PLAYは!?PLAYはー!!??…ま、おまけだし。我慢しゅるよ。これ紙がトモエリバーじゃないから(当然か。)ものすごく紙が分厚く感じる。
ちなみに鑑賞記録がつけられるのは60コまで。…たぶんほぼ高確率で…イヤイヤすっぱり言うならば、足りない。確実に。