表現・さわやか『そこそこ黒の男』

表現・さわやか『そこそこ黒の男』下北沢駅前劇場
作・演出・出演:池田鉄洋 出演:佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/菅原永二/伊藤明賢

初池鉄。大人フェスとかTVとかはあったけども舞台池鉄。どうも行かれた方のレポを読むと評価が分かれててドキドキしました。結局「おもしろかった」カテゴリには入りましたが、ところどころ「アララー…」な箇所もあったのは否めない。パン屋の祭りのあたりが私のアララ所。そもそも猫のホテル系が初で、池鉄目当てだったんですが池鉄より菅原永ニさんだった。菅原さんちょうおもしろかった。ちょっと恋しそうだった*1。伊藤明賢さんは初めて見たけど川崎麻世かと思いました。似てませんか?私の思い違いですか?

*1:えええ!?