冬篭り

まだ冬というにはおこがましいけど。一日DVDを観たりして過ごしました。最近の休日は12時までに出掛けられなかったら一日アウトな感じです。寒いし。夏より冬のが好きなのに。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

会社に転がってて「これもらっていい?」と聞いたら「いいよー」とのことでしたので*1ありがたくいただきました。わりと普通におもしろいという。櫻井くんと相葉くんが紙コップの紙でおりがみの要領で作ったデカイ船に乗って東京湾まで行くという企画で、スタート地点の向こーーーうの方に個人的におもしろいものが映ってましたが。で、もう観ることもないかと思いますが。
あとは『レッツゴー!忍法帖』を。は…派手だね!あ、初見です。家で観る時の危険、「寝たい時に寝られる」というのを駆使して、途中お昼寝をはさんで。それにしてもみんなよく動くなぁー。先週のめちゃイケに基づき、河野まさとさんにもプチ注目しながら観ました。あと入江雅人さんね。『SHA・LA・LA』という番組が、『ガキの使い』が始まった時に同時にセットで始まったんですけど、もう17年前ですか。あの頃に比べると丸くなったなぁと思う。あの頃って板尾さんの雰囲気と若干似た感じだった印象がある。気がする。DISK2始まっていきなりサルカニ合戦始まってビックリしました。おんもしろかった!

*1:どんな会社だ。