ウーマンリブ先生第2回

先週は2階席、今日は3列目。2階席だと全体を見渡せて、近いと演者の表情が良く見える。ううん、なかなかいい席具合でした。近くて見えすぎてオープニングダンスがこえーのこわくないのって。朗読時の皆川さんの細かい動きとか、先週見られなかったり気づかなかったりしたところがしっかり見えて満足ー。障子のとかはやっぱりセットや演者自体で遮られて全部見えなかったりしたけども、そこは先週の記憶で脳内補完であります。紀香の結婚は美穂の時よりショックが小さいそうですよw
終わって汚い居酒屋*1で飲んでたらうれしい電話。だいぶうれしすぎて醤油を持つ手がカタカタしとった。生まれたての小鹿のように…☆(キラリ)

*1:ホッピー大プッシュ!みたいな。