戦い

観たいDVDがとにかくもうたくさんたくさんたまっていて、でもHDDがあと7時間しか撮れない!みたいな状況を無理矢理やりくりしている現状で、時間があったらどうする!ってなったらどうしてもHDDの消化にかかってしまうのよね…立派にチャリンカーです。舞台や映画は切れ切れでなく一気に観たいし*1。あんまり家にいないもんなぁ。休みの日も外出しちゃうし。いったんひきこもらなきゃ前にも後ろにも進めなくなりそうです。悶々。
あとほぼ日手帳が欲しいのです。ずっと興味があってもスルーしちゃってて。いっぱい書けるらしいじゃないですか。若い頃のように思うままに日記でもつけてみたいな。なんて。スーパー三日坊主ちゃんなんだけど。LOFT見に行こうかな。

*1:特にメタマクは4時間あるし。特典映像入れたら10時間以上って。