クレブス・ペルオスの迫害と恐怖

城山羊の会1「クレブス・ペルオスの迫害と恐怖」下北沢駅前劇場
作・演出 山内ケンジ山内健司
出演 原金太郎 大沢健 初音映莉子 金屋真由美 岡部たかし 渡部友一郎

いやいや、おもしろかったです。やっぱり人物の掘り下げが弱いなぁとは思ったけど、逆にあまり考えずに観ることができたw 大沢健さんは昔TVによく出てた頃以来に見ましたが、とぼけた役もいい味出してて笑わせていただきました。岡部さんもいい。あの飄々とした雰囲気が舞台にほっこりとした光を落としてて。山内さんがCMの人だからか、笑わせたりじっくり見せたりの緩急のつけ方がうまいんだよな。オリジナルのCMソングは相当よかった。次回はまた深浦加奈子さんが出るらしいので観に行こう。でも三鷹か…遠いな…
それにしてもCM関係者の多いこと!ウチの会社の人も3人もいたし、しかも隣の席で生きた心地がしませんでしたよ。上司の横では観たくないもんです。あと前回ので某吹越さんがいらしてたんですが今回も。しかも元嫁も。