のだめカンタービレ

私の二ノ宮知子暦は長く、「トレンドの女王ミホ」から…ってこれがデビュー作かな。って、え…え…!15年前!?(ガクー)タイトルからしてわかりますが、ものすごいバブルの頃ですね。みんなジュリアナ行ってた頃ですか?行ってませんけど。で、のだめ。マンガが相当おもしろいから、ドラマ化で変なのにされたらヤダな。と思ってましたがよかった!飛ぶ涙とか、わざとらしい演出はあるものの、そんなガツガツ多用してるわけじゃないしね。ドラマっちゅうのをあまり見ないんですがこれはちゃんと観よう。上野樹里ちゃん、結構好きだし。
で、公園くんはアレだけなの!?

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)