舞妓Haaaan!!!制作記者発表

昨日あって、ということは今日TVでやる!ということでズームインでチェキ。どうしても柴咲コウ寄りなのね。そしてあの頭でまぁ出るわけないな、とは思いつつ、コウちゃんの隣で白いTシャツではにかみながら立ってる阿部さんを朝から見られる幸せ。ああ、神様(ピッコロの片割れじゃない方)、今日も一日がんばれそうですよ。
めざましテレビの方が阿部さん率が高かった模様ですね。しくった。でもめざましのそのコーナー、軽部"蝶ネクタイ"アナ担当なんだもんな。羽鳥さんが祇園なんてとてもとてもな感じで「もっぱら新橋です。」って言っててうれしかったです。新橋いいよね!あと「祇園では今でも舞妓さんと野球拳できるんですか?」ってあーた…w男の憧れってヤツですか。
記事