助けてスミダ!

ラジオ*1でちょろっとミニアルバムについて語ってましたね。カヲルさんのラジオにバイトくんがゲストで2分くらいってどんなんだろうー。ともかくね、まぁ一般受けするのはやっぱり「大江戸コール&レスポンス(弔辞)」なんでしょうね。以前会社で部長がヘッドホンしてパソコンのモニタ見てえらい笑ってるからなにごとかと思ったら大江戸コール&レスポンスの例のフラッシュ見てたんです。魂を知ってるはずもないのに*2。みんなアレ、「中村屋」って言うよね。正式名称も覚えてね。弔辞の方もフラッシュ作られて、ソニーから怒られて音消す羽目になったりするのかな。ある意味ワクワクです。

*1:手回しのラジオ。災害用のをデイリーユース。

*2:その後部長に魂のCD全部貸したらコントだけiTunesに落として、挙げ句「電車じゃ聞けねーよ。笑っちゃって」と苦情をいただく。光栄です。です?