まぁまぁソバでも。

となりの芝生は青いとはよく言ったもので、やっぱりはてなが楽しそうなのでついに引っ越しました。どうなのはてなさん。なんなのはてな記法って。
ざーっと見て、難しそうでやっぱり尻込みしていたんですが(チキン)、「いろいろ勉強してやり方を把握してからやろうじゃない!」と奮起したのも束の間、どんくらいかというと5分くらい。短い。勉強するのは諦めました。ダメねー。
とりあえずね。懐に飛び込んでやろうと。
やっちゃえばなんとかなるよ。猪木もそう言ってるよ。行けばわかるのさ。神が「YOU!やっちゃいなよ!」と。あ、言いたかっただけです。ごめんなさい。というわけで飛び込んできました。やったー!

って今夜はポップジャムだよ!「嫁とロック」だよ!大人フェス以来です。当然ね。
大人げなく正直に述べるならばちょー楽しみ!そういうことです。もちろんじゃん!!

                                                      • -

改行すると異様に行間あくなぁー …ほーら。もう問題発生じゃん。